22:51 ジノタツチャット


11日の13時〜17時の昼の部と21時〜翌12日の5時までの夜の部、計12時間にわたりジノタツチャットさせていただきました。な、長…(;´д`)
いや提案したのは自分なのですが、12時間本気でジノタツ話ですからね。このパッションどこから出てくるのか謎。これが噂の萌えパワー

ちょっと思い出せるだけ思い出してみると、


昼の部
基本私と遥樹さん、たまにもうお一方参加というまったり具合で進められました。
・後藤に嫉妬するジーノ
・ジーノを振り回す小悪魔タッツミー
・でも聖母でもあるタッツミー
・へたれジーノ駄目ジーノ
・カッコいいジーノを模索
・お花畑なジーノ
・キャラ作ってる痛い子ジーノ

夜の部
昼とはうって変わって、どんどん参加して下さる方が現れ、最多11人でチャットしていたので流れが早いのなんのって…!でも色んな話が飛び出したりイラストをうpしていただいたりと凄く楽しかったです。
・マフィアパロ
・良家パロ
・没落した家の子ジーノが幼馴染みのタッツミーの執事になる
・執事ジーノ→しつじーの→しつ吉田
・しつじーのとショタッツミー
・吉田が暴走しショタッツミーにいたずら
・スマホ吉田はタッツミーのためにしか働かない
・「吉田のくせに」が流行語に
・吉田のくせに同盟、吉田のくせに企画
・タッツミーの吉田CD(たまに「にゃんっ」とふいうちで入る)

12時を過ぎると、皆さん徐々に引き上げていかれ、また少人数でのチャットに。5時まで残っていたのは当然というかなんというか、私と遥樹さんだけでした。
・バレンタインに100本のバラを贈る吉田
・バラの花を風呂やベッドに撒き散らす吉田
・高いチョコをタッツミーにあげる吉田
・餌付けされるタッツミー
・タッツミーの味覚
・男の料理をするタッツミーもいいけど破壊的な料理をするタッツミーもいい
・なんでも砂糖入れちゃうタッツミー
・吉田が料理を手伝う、というかむしろ吉田が炊事洗濯掃除全てやる
・タッツミーの良妻という点においてのみ、初めて吉田を尊敬できる


私が記憶しているのはこのぐらいしか…。メモとかログとか取れればよかったんですが…がっくり。

朝の5時までは流石に疲れました…でも本当に、いつまでもいつまでもジノタツの話は尽きませんでした。
セッティングをして下さり、最後までお付き合い下さった遥樹さんには本当に感謝です。ありがとうございました!参加してくださった皆さまも、楽しい時間を一緒に過ごさせていただきまして本当にありがとうございました。大半がはじめましての方だったのですが、ジノタツを愛する人々、という連帯感がすごくありました…。
Twitterの方でもフォローリフォローしていただいてホクホクです^^
なんだか私のスマホは相性悪くて、何度も何度も行方不明になってしまって、ご迷惑おかけしました。

昼の部で、遠征時に同室になるジーノタッツミー後藤の話が出て、私が文章にまとめさせていただくことになってますので、それもすぐに書いてうpします!


余談ですが、自サイトトップのジノタツチャットお知らせ文は、何度か変えていました。Twitterでのお知らせからいらした方がほとんどでしょうから、見た方は少ないかと思います。完全に自分だけが楽しくてやってました。こんなんでした↓
・みんなおいでよ! ジノタツチャットやります
・ここはパラダイス ジノタツチャット開催中
・夜の部もあるよ! ジノタツチャット開催
・ジノタツまみれでゴロゴロする ジノタツチャット
・ジノタツに溺れてみないか ジノタツチャット
・地上の楽園 ジノタツチャット





戻る

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -