22:24 直した!+メールレス


一部のページの不具合ですが、無事に直ったようです。今日PCで確認してみたところmemoとtextはタグを削ったおかげでちゃんと見れたのですが、bkmが真っ白で焦りました。bkmも直したのでこれで全て大丈夫!

いやはや
一人で大騒ぎしちゃったよ…


以下メールレス↓











>椋さま
お礼を言わなければならないのはこちらです!
ご確認とご報告、ありがとうございました!本当に助かりました…!またなにかありましたら遠慮なく言ってやって下さい!

ザキジノいいですよね!どうも私はタッツミーの次にかわいがりたいキャラがジーノのようで、受にしてみたりいじめてみたり変なキャラづけしたりと、頭の中でやりたい放題です。それに生意気な年下攻も…嫌いじゃない
同人的にはジノザキの方が多いようなので、賛同して下さって嬉しいです!これからザキジノ及びザキジノザキが増えるよう毎晩祈りながら寝ることにします
長々と失礼しました。本当にありがとうございました!




戻る

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -