企画 | ナノ
優しさは損?


悠莉から奪った缶コーヒーを飲む。


(保護者とか…ふざけんな)


他の男の名前を2回も出した上に、俺を保護者呼ばわり。
好きな女にこんなことされてキレない方がおかしい。


第一、この缶コーヒーも誰に貰ったんだか。


(本当にムカつく女…)


飲み終わった缶を捨てて歩き出す。
すると、こっちに走ってくる椿が見えた。


「おい」

「わっ…堺さん…」


呼び止めると椿は急ブレーキをかけた。
手にはケーキの箱みたいなのを持っている。


「あ、あの、堺さん…?」


怯えたような目で俺を見てくる。
別に怒らねーよ、と心の中で言う。


「そんなスピードで走ってたら、中身グチャグチャになるぞ」

「え…あっ!」


椿は箱を見て青ざめる。
言われて初めて気付くってどうなんだ。


「下らねーことしてないでさっさと帰れよ」

「ウ、ウス!」


そう言って、また全力で走り出す椿。
…アイツは学習能力が無いのか?


(それにしても、だ)


まったく、自分の甘さが嫌になる。



第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -