企画 | ナノ
アメとムチ


「悠莉、どうした?」

「…緑川さん…」


廊下でしゃがみ込んでいると緑川さんに声を掛けられた。
今度こそ救世主に見えるけど、世良くんの事もあるし油断出来ない。


「もう騙されません、何も信じませんー!」


そう叫ぶと、緑川さんは呆れたように笑った。


「俺は子どもの遊びには付き合わないぞ?」

「…ドリさん!」


その一言に警戒心を打ち砕かれて、抱きついた。
ついでに事情も話した。


*** *** ***


「元はと言えばお前が悪いな」

「出来心だったんです。恒例行事したかっただけなんです」


未だに帰ってこない椿くん。
…年甲斐もなくこんな事やったのがダメだったのかな。


そんな後悔で俯くと、頭の上に手が置かれた。


「ま、こんな所に女一人残していく若手の連中もどうかと思うがな」


事情がどうあれ、と付け足す緑川さん。
今度こそ優しさが身に沁みる。


涙が出そうになって、もう一回抱きついた。


「さすがベテランですー!!」

「…関係あるのか、それ」


緑川さんが本当の救世主でした。





「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -