企画 | ナノ
Break!


赤崎くんから貰ったのはお菓子じゃなくてゴミでした。
やり場の無い怒りを壁にぶつけていると、声を掛けられた。


「悠莉ちゃん?」

「…世良くん」


今は誰とも会いたくなかったけど、優しい世良くんが救世主に見える。
私が事情を話すと、世良くんは笑顔で。


「だったら俺がお菓子あげるよ!」


と言って、元気良くカバンの中を探り始めた。


さっきの赤崎くんとは全然違う。
人の優しさがこんなに身に沁みるのは初めてだ。


「はい!」


包み紙に入った飴玉を一つ渡される。


「ありが…、!?」


私はそれを手にした瞬間、思わず固まった。


「悠莉ちゃん、どうかした?」


開けなくても中身が袋に張り付いていると分かる。
賞味期限を見てみると二年前の日付だった。


「私、もしかして皆に嫌われてる…?」

「そんなことないよ! 少なくとも俺は好…っ、あ、今のナシ!」


まさかの世良くんに止めを刺される。
この裏切りはかなりのダメージだ。





「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -