企画 | ナノ
最強属性


帰宅しようとしている椿くんを発見。


「椿くん、お菓子ください!」


元気よくそう言ってみると、若干引かれた。


「え、あ、お菓子…ですか?」

「そう。今日はハロウィンですから」


その言葉に一気に青ざめる椿くん。
あ、忘れてたんだ。


「お菓子がないならイタズラだよー」

「…!!」


冗談なんだけど、何故か本気で焦る椿くん。
必死にカバンを漁っている。


(椿くんの中の私ってどんなキャラ?)


「椿くん、イタズラとか冗談…」

「すみません、今から買ってきます!」

「え?」


次の瞬間、もう椿くんの背中は遠くなっていた。
こんな所でも無駄に俊足を披露する椿くんに驚く。


「あ」


もっと重要なことに気がつく。
いや、自業自得と言えばそうなんだけど。


「このままここで待機なの…?」


逆にイタズラされた気分です。





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -