企画 | ナノ
3度目の正直


「11月3日って晴れの日が多いよなー」


もう人選ミスはしまいと誓っての志村さん。
正解とは微妙に違うんだけど、今日の中で一番いい答え。


11月3日は晴れる確率が高いことで有名。


それを本能で分かっているとは、さすが志村さん。
大阪Gの司令塔!(多分関係ない)


「正解って何?」

「自由と平和を愛し文化をすすめる日、らしいですよ」


私は納得していないけど、一般の正解はコレだ。


「ワケ分からないですよねー」

「いや、俺は分かるよ」


腰に手を回されて引き寄せられる。
そして顔をぐっと近づけられた。


「こーいうコトでしょ?」


いつもの何考えてるか分からない表情のまま。
とんでもないコトを淡々と言ってのける志村さん。


「ちがーーうっ!!」


やっぱり人選ミスでした。


そんなこんなで、結局うやむやになった文化の日の真相でした。



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -