企画 | ナノ
大阪魂!


「窪田くん、今日は何の日でしょう?」


ボーっとしていた窪田くんに話しかける。


「あ…えっと…祝日ですか?」


ほぼ即答された。しかも私が求めていた答え。
こう答えて欲しかった。


(なのに何だろう、このモヤモヤした気持ちは…!)


「…窪田くん」

「えっと、はい」

「何かユーモア的なものが欲しい!」


自分勝手なのは承知だけど言わずにはいられない。
さっきの二人の後だと、どうしても物足りない。


「あの…悠莉さん」

「ん?」


呼びかけられると同時に、腕に小さな暖かさを感じた。


「なんでやねん…」


そして、そんな消え入りそうな声が聞こえた。


「…窪田くん?」

「悠莉さんがユーモアって言ったんで…」


それでジェスチャー付きツッコミ?


「う、うん。ありがと」

「あ…はい…」


先ほどに続き、私はまた人選を誤ったようだ。



教訓:真面目な子にユーモアを強要しちゃいけません。



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -