企画 | ナノ
負けず嫌い


「ご機嫌だな、悠莉」

「八谷さん」


廊下をスキップ気味に歩いていたら話し掛けられた。


「ネルソン監督が飴をくれたんです」

「ボスがか!?」

「はい」


派手に驚く八谷さん。
つくづく思うけど、川崎ってテンション高い人が多いな。
私もだけど。


「一体どういう経緯で貰ったのか詳しく教えろ、悠莉ー!」


その中でも、八谷さんはトップレベルだ。
心からそう思う。


「ハロウィンだからくれたんですよ」

「そうか!今日はハロウィンか!」

「そうですよー」


わなわなと震え出す八谷さん。
いつもの事だと気にしないでいると、いきなり肩を掴まれた。


「よし! 悠莉、この後は俺に付き合え!」

「…え?」


とっても嫌な予感。
肩を掴む力が強くなっていく。色んな意味で怖い。


「俺がボスより良い物をプレゼントしてやる!」

「あ、あの…」


返事を渋っていると、今度は腕を掴まれ、引っ張られる。


「ははっ、今夜は帰さんぞ!」


ちっともロマンティックな響きがしない台詞。
嫌な予感を胸に抱いたまま、私は八谷さんに引っ張られていく。


そんなこんなで、災難だらけのハロウィンは終わった。



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -