企画 | ナノ
カッコつかないエンディング


「そんでソレを俺と食べる、と」


突然の登場に思わず二人で固まる。


「達海監督?」

「俺の部屋で食おーぜ。ほら行くよ」


私からケーキ箱を強奪して歩き出す達海監督。
椿くんは素直に数歩後をついて行ってる。


(え、そういう流れなの?)


立ち止まったままでいると、椿くんに不思議そうに振り向かれた。


「露雪さん?」


そうだよね。あのケーキは私が貰ったんだもん。


*** *** ***


「うっわ、グチャグチャじゃん」

「スイマセン…」

「ま、切り分ける必要なくて良いんじゃねーの?」


それはもう見事に、原型を留めていないほど崩れていた。
私たちは取り皿もなく、各々のスプーンで好きな分量をすくう。


「悠莉と間接キスだなー椿」

「なっ…!?」

「それを言ったら監督と椿くんもですよ」

「残念だったなー椿」


私にお菓子を買いに行かされたり、
達海監督にからかわれたりで、椿くんは私以上に厄日だ。


しょんぼりとしている椿くんに心の中で同情する。


「椿くん、バレンタインは期待してて!」

「え…」

「今日のお礼に私頑張るから!」


今からお金を貯めて高級なチョコを買おう。
来年だからどうにかなるはず。


「若いって良いねー」


達海監督のそんな言葉で、今年のハロウィンは幕を閉じた。




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -