妹変 | ナノ
素晴らしき日々!!


「ナグルファールの船ー越えていくーはずー♪」


鼻唄にしては大き過ぎるボリューム。
鏡花がこうなるのは、よほど良いゲームに巡り会った時だ。


「今は何てゲームやってんの?」


正直なところ興味はない。
だけど俺も兄貴として妹に歩み寄らないとな!


ご機嫌な時の鏡花なら普段ほど交流は難しくない。
だから今は絆を深めるチャンスだ。


「スパイラルマタイゲー」

「……え?」


今、何かの呪文を言われた?


「あ、やっぱり救世主ゲーかな」


こんなに妹を本気で心配したことは今だかつてない。
ってくらい、危なそうな単語が飛び交う。


スパイラルマタイ? 救世主?
ついに宗教にでもハマッたんだろうか。


「北●南さんキャラはホント最高だなー」


あ、大丈夫だ。
前に聞いたことのある名前が出てきた。


「特に2章が最高!あの電波感こそがケ●Qの真髄!」

「で…電波?」

「そうだよ。兄さんもやる?」


いつになく出てくる単語が不穏だ。
一体、俺の妹はどこに行ってしまうんだろう。


「エロは特殊すぎて使えないのが多いかもだけど…」

「やらないからっ!!」


鏡花との交流は成功したのか失敗したのか分からない。
いつものことだけど。



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -