妹変 | ナノ
レベル不足警報


赤崎がまた俺の家に来たいと言い出した。
何とか断ろうとしたが押し切られた。


(鏡花との約束だし、連絡しねーと)


仕方なく携帯電話を手に取る。
すると上からそれを取り上げられた。


「…っ何だよ!?」

「アイツに連絡するつもりでしょ」


思わずぎくっとする。
やっぱり、と小さな呟きが聞こえた。


「まあ良いけど。アイツ今日も家に居るんスね」


そう言いつつ俺の携帯を自分の鞄にしまう後輩。
もうツッコミが追いつかない。


妹の怒り顔が目に浮かぶ。
鏡花と赤崎がまた顔を合わせたらどうなるかも。


(年長者としての俺の威厳は一体どこへ行くんだ…)


同じ状況のゲームをやったことがある。
モンスターのレベルだけを上げてると言うこと聞かなくなるんだ。


(アレってジムのバッジを取らないとダメなんだよな)


なんて懐かしい回想に浸りたいけれど、恐ろしい現実が迫っている。


生意気な後輩と変な妹。
どっちも俺の言う事なんて聞きやしない。


(現実もあのゲームくらい分かりやすけりゃ良いのに)


どこかでバッジを貰えるなら、多少の危険を冒してでも取りに行く。
それでアイツらが言う事を聞くようになるなら。


(まあ、そんな簡単に行かないから困ってるんだけど)


颯爽と歩き出す後輩の後について行くのが、今の俺の現実だ。



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -