妹変 | ナノ
Nursery☆Pillow


練習を終えて帰宅。
両親と妹は既に夕飯を食べ始めていた。


「俺の分ある?」

「用意しとくから荷物置いてきなさい」


母親とそんなやり取りをして自室に向かう。


(荷物置いて、手ェ洗って…)


頭の中で行動を組み立てる。
ちらりと見えたメニューのことも考えたりする。


だが、部屋のドアを開けた時に全て吹っ飛んだ。


*** *** ***


「何だよこれっ!!」


リビングで悠然と飯を食べる妹に詰め寄る。
俺が抱えた物を見て鏡花はしまったと言う顔をした。


「に、兄さんの趣味って特殊…ですね」

「人を変質者にすんな!」


何故か今回に限って変に取り繕う鏡花。
視線が思いっきり泳いでいる。


「何で俺の部屋に置くんだよ!?」


抱えてたソレを床に投げる。
鏡花は慌ててソレを拾い、大切そうに抱きしめる。


コレの持ち主が誰の目にも明らかになった瞬間だった。


「クルルちゃんに何するの!?」


開き直ったらしい鏡花に涙目でキッと睨まれる。
だが今日は俺も退けない。


『俺の部屋に二次元幼女キャラクターの抱き枕があった』


そんな事実を認めるわけにはいかない。
鏡花の仕業だとハッキリさせておかないといけない。


…既に両親の視線が痛いがそこは気にしない。


「何かの嫌がらせかよ!?」

「そんなことに美少女は使わない!」

「じゃあ何だよ!?」


鏡花が珍しく言葉に詰まる。
枕を抱きしめる腕に少し力が入ったのが見えた。


「ロリコンに厳しい今の世の中じゃベランダに干せないもん…」


さっきまでの威勢はどうした。
一転して弱々しく呟く鏡花。


いつも通りのどうしようもない理由。
謝られてだっていない。


なのに許してやりたくなった俺は甘いんだろうか。


「分かった。今日のは許すから次は…」

「私の部屋は日光を遮る物がたくさんあるから無理なの!」


鏡花が叫ぶ。
塞き止められていた何かが溢れ出すようにその叫びは続く。


「規制だの何だのでホントに肩身が狭いんだよ!」

「幼女を傷つけるヤツにロリコンの資格なんてない!」

「真のロリコンは、幼女を見守るものなんです!」


その幼女がプリントされた枕を抱えて熱弁する鏡花。
なあ、そろそろ両親の視線に気付こう。


よく見たら母親が泣きそうだ。
なのに妹をどうにもできない俺は無力だ。


「来いよアグ●ス!!」

「何故ア●ネス!?」


その後も抱き枕を片手に鏡花の演説は続いた。
ソレを止められる人間は、俺を含め一人も居なかった。



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -