妹変 | ナノ
世良兄妹のタン美な一日


「一切合財ーつぎこむわーここが勝負時♪」


鏡花が不思議な歌を口ずさむ。
その手には四角く盛り上がったビニール袋が握られている。


しっかりと8本買わせられたが思ったより出費は少なかった。
一本一万円が相場だと聞いたから、その半分以下で済んだ。


「敵前逃亡ー極刑よー逃げ場なんてないの♪」


スッキプ気味に歩を弾ませる鏡花。
変な店の常連だったり、特殊な趣味を持ってたりする妹だけど。


(…優しいよな…)


今日一日を振り返って本当にそう思う。
俺の妹は変だけど、きっと誰よりも優しいヤツだ。


「鏡花、ありがとな」

「何が?」

「俺のこと気遣って中古屋にしてくれたんだろ?」


つまりそういう事だ。
しかも、更に200円割引になるまで待っててくれた。


その為の今日一日のプランだったのかと思うと照れ臭くなる。
まるで仲の良い兄妹みたいだ。


「違うよ?」

「…え?」


鏡花に真顔で否定される。
嬉しさやらが全部吹き飛んで、またいつもの嫌な予感がしてきた。


「随分余裕そうだね、兄さん」

「え、いや…あの…」

「まだお財布にお金が残っていると見えた」


鏡花の目が光った。
いや、錯覚なんだけど本当にそんな気がした。


「今の店で終わりなんじゃ…」

「お財布にお金が残ってるなら変更!」


妹に腕を掴まれて引っ張られる。
こんなのも今日何回目だろう。


でも、そのどれよりも鏡花を近くに感じた。
それはきっと気のせいじゃない。



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -