妹変 | ナノ
兵の道。


怪し過ぎる店を出て、俺達は更に暗い路地へと進んで行く。


俺はあの店の雰囲気に当てられてどっと疲れた。
だが、鏡花は逆に元気になっている。


アレをエネルギーに変換できる妹を心の底から尊敬する。


「兄さん、次がゴールだからしっかりして」


鏡花がぐっと拳を握って俺を励ます。
動作はいちいち可愛いんだよな。


「今度はあそこより濃くないんだよな?」

「濃いよ」


その言葉で一気に突き落とされる。
嘘をつかないのは妹の長所でもあるが、時と場合ってモノがある。


俺は項垂れながらも辛うじて鏡花の隣を歩く。
鏡花はそんな俺に気付いたのか、くすりと笑った。


「心配しないで」


優しさに満ち溢れた発言に顔を上げると、鏡花のいい笑顔があった。
ああ、嫌な予感。


「次の店は猛者ばっかりだから!」


逆に心配なんだけど。


精神的に疲れすぎて声が出ない。
そのツッコミは俺の心の中だけのモノとなった。



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -