妹変 | ナノ
キラ☆キラしてるでしょ?


学校も行ったり行かなかったり。
毎日ゲーム漬けで過ごす妹に危機を感じた。


「カラオケ?」

「そ!久し振りにどう?」


妹を年頃の女の子に戻す計画を始めることにした。
まずは形から!
年頃の女の子ならカラオケとか行くはず!


「えー、最近DAMがホントDAMEだからな〜」


鏡花がまたワケの分からないことを言って難色を示す。
ここで諦めたら妹は変わらないぞ、俺!


「俺の奢りだからさ!行こっ」


そこまで譲歩して、鏡花はやっと重い腰を上げた。
そしてカラオケにて。


「見せてあーげるよーあーなたにーこんいろトキメキ♪」


ノリノリで歌ってくれるのは良い。
でも何の曲か分からないからコッチがノれない!!


鏡花がクラスで孤立している理由がよく分かる。


コイツ空気読まないんだ、読めるくせに。
分かった上でやってるから性質が悪いんだ。


「次は兄さんの番だよー?」

「鏡花歌って良いよ…」

「えー。ここ第二文●部の少ないからなー」


ゲームの名前なのかバンドの名前なのかも分からない。


「PBあるじゃん、これにしよっ」


画面にまた知らないタイトルが映る。
思わず項垂れてしまう。
しかし、そんな俺の様子は気にせず鏡花は歌い始める。


「I wanna be your princess♪」


カラオケ作戦、失敗。



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -