妹変 | ナノ
そこは不思議の国でした。


「到着ー!」


階段を登り地上に出ると鏡花は大きく両手を広げた。
兄として恥ずかしかったが、通行人は誰も気にしてないみたいだ。


「これくらいで驚いてちゃダメだよ」


俺の様子に気付いた鏡花が振り返る。
何故か誇らしげな笑顔だ。


「ここは某夢の国以上に夢の街だからね」


その時はよく意味が分からなかった。
でも、後で嫌ってほど実感する事になるのはまた別の話。


「まずはアニ●イトに行こう。ペーパー欲しい新刊あるし」


また俺には意味の分からない単語。
取りあえず頷いて鏡花の後をついて行く。


平日で午前の早い時間だってのに、色んな人とすれ違う。
あと、急に立ち止まったりするのも普通みたいだ。
それを誰も気にすることなく、自分の目的地に向かって歩いていく。


(なんか不思議な街だな…)


テレビで見るともっと賑やかに見えるんだけどな。
映ってる場所とここは違うんだろうか。


「あ、新しいガチャポン出てる!」


鏡花が大声を出して立ち止まる。
どうやら第一の目的地に着いたようだ。



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -