妹変 | ナノ
兄の心妹知らず


鏡花が俺の手に負えなくなってきた。
だから人に相談してみることにした。


「兄としてどーするべきだと思う?」

「知らないッスよ。妹いないし」


赤崎に一刀両断される。相談する相手間違ったな。


「関わるのやめれば良いじゃないですか」


それが出来れば苦労はしない。


どんな変態であれ、鏡花はたった一人の妹だ。
普通に生きて普通に幸せになってほしい。


それを応援するのが兄としての俺の役割だと思う。


「妹にゲーム借りたりしてんの?」

「してねーよっ!」


こうやって変に勘繰られるのは嫌だけど。


「ただいまー」


家に帰ると、相変わらず居間で寛いでいる鏡花。
今日はゲームじゃなくて電話をしている。


「結局タユ●マって売れてるんですか?」

「でもメディアミックスすごいじゃないですか」

「ゆみなちゃんルートは神ですけどね」

「え? だから私は妹萌えじゃないですって」


相手はあのおじさんだろうか。
俺のことは完全に無視して盛り上がる鏡花。


「アメリのエロ好きですよ。マニアックで」


兄の前でそんな濃い話をする妹に。
普通の幸せとか、やっぱり無理なんだろうか。



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -