portrait | ナノ
2.5日目


そんなことをしてる内に辺りが真っ暗になる。


「帰んないの?」

「そうですね、そろそろ…」


ふゆはぎこちない動きで方向を変える。
俺はそれについて行く。


そして会話もないままふゆの家に着いた。


「…達海さん」

「なに?」


ふゆは今日一日、後ろにいる俺に話しかけてこなかった。
だからふゆと話すのは久し振りだ。


そういや日本語で話すのも久し振りなんだよな。
ノスタルジーってヤツなんだろうか。


それで俺は、ふゆと別れられなかったんだろうか。


「何か忘れ物でもありましたか?」


まっすぐな目でそんな事を聞かれる。


その一言でやっと分かった。
どうして俺がコイツと別れられなかったのか。


「忘れ物、ね…」

「だったら最初から言ってくれれば…」

「気付いたの今だし」


ふゆは昨日と同じ、ぽかーんって顔をする。


「やっぱもうしばらく泊めてよ」


ふゆが手に持っている鍵を掠め取る。


「もう少しお前と一緒に居たい」


返事は聞かずに、俺は奪った鍵で扉を開けた。



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -