portrait | ナノ
2日目


何があったわけでもなく翌日の朝。
朝食を済まして、お互い出掛ける支度をする。


「達海さんはどこに行くんですか?」

「ま、適当にね」


予定なんて俺には無い。
ただ思うままに世界を歩き回るだけだ。


昨日はそうしてふゆにも会った。
何てことない出会いだ。旅には付き物の小さな出会い。


「それじゃあ、良い旅を」

「ふゆもね」


だからスッキリ別れられる…と思ったんだけどな。





ふゆが振り返って、ずっと後をついて行く俺を見る。
やっぱり不審に思われてるみたいだ。


「あの…?」

「俺もこっちに用があるから」


そう言って、またふゆの後について行く。
ふゆは終始居心地が悪そうだった。


(俺も日本が懐かしいとか? だとしたら女々しいなー)



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -