portrait | ナノ
あとがき


長 か っ た。


問題は山積みのままですが、やっと完結しました。
最終話までたどり着くのにこんな苦労したのは初めてです。


この作品のテーマは「カッコ悪い恋愛」でした。
いや、言い訳じゃないですよ。


第一部のBGMは無印S+Sの主題歌。
第二部のBGMはさくら通りのED曲。


この歌には随分助けられました。
『ホンキならカッコ悪いトコも見せて』『魔法は私に幸せをくれますか?』など。
この作品の副テーマにもなった歌詞もあります。


最後はプロポーズで締め。
ああ、またイチャ甘要素がない作品だったな。


え、ヒロインが絵描きって設定を全く生かしきれてない?
それは作者の力量不足です、お察しください。


最後になりましたが、ここまでお付き合い頂き本当に有難う御座いました。



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -