portrait | ナノ
Answer


ふゆと出会ってから五年。


途中で止めてた道をまた歩き出した。
後押しされたんだか、突き放されたんだか。
あの時はよく分からなかった。


ふゆに景色を見せてやってから五日。


逆の立場になってようやく分かった。
あの時、ふゆがああするしかなかったってことに。


二人で一緒に居る為には、二人が同じものを見てないといけない。
片方だけが夢を追ってちゃダメなんだ。


あの別れがあったから今がある、なんて言うつもりはない。
だけど必要なものではあった。

今ならそう思える。


「達海さん…!」


ふゆが俺を見つけて駆け寄ってくる。
充実感に溢れた、今までに見せたことのない笑顔だ。


おせーよ。


心の中でそう呟くが、口には出さずにふゆに歩み寄る。


これがコイツなりの全速力だったんだろう。
それが分かってるから、余計なことはもう言わない。


多分お互いに初めての本気の恋で、色々手間どった。
いい歳してガキより不器用な恋愛だった。


それが俺達の速度で、今やっとゴールが見えてきたのなら。


「これからどーすんの?」


俺達に今必要なのはその答えだけだ。
ふゆが出した答えを聞きたい。


俺の答えは五年前から変わってないぜ?




俺は、お前とずっと一緒にいたい。



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -