portrait | ナノ
6.7日目


「!」


咄嗟に達海さんの口に自分の手を当てた。
自分でも感心するほどの反射神経だ。


「…ふぁにふんだ…」


達海さんに不満そうに睨まれる。


「駄目ですよ」


そう言って口に当てた手を離す。
達海さんは訝しむような目をした。


「自暴自棄になっては駄目ですよ、達海さん」

「はぁ?」


本当にワケが分からないと言った顔をする達海さん。
私は笑ってしまう。


私があなたについて知っていること、分かること。
どうしてあなたには分からないんだろう。
言わないと伝わらないんだろう。


全部あなたのことなのに。


「達海さんは、チームが劣勢の時こそ自分で引っ張っていく方でした」


移籍でゴタゴタがあったのは知ってる。
その後がどうなったかも、何となく。


達海さんは旅に目的は無いと言っていた。
だから、今どんな気持ちなのかも、想像だけなら。


「今回だってきっとそうですよ」


それでも、私はあなたを送り出す。
また輝いて欲しいから。


本当に伝えたい言葉は、そっと胸にしまって。



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -