portrait | ナノ
6.6日目


「あ、達海さん」


料理をしていたらしいふゆの姿が目に入る。
テーブルを見るといくつかの皿が並べられていた。


「夕飯作ったんです。良かったらどうぞ」


席につこうとしたふゆの肩を掴んで止める。
そして、そのまま押し倒した。


いつも床に散らばっていた絵の具も今日はない。
小奇麗に片付けられた部屋が、別れをより実感させる。


「お前、俺のファンなんだろ?」


ふゆに何か言われる前に自分から言う。
初めて会った日、ふゆは確かにそう言っていた。


「は、はい…」

「じゃあ良いじゃん」

「何がですか?」


まだ状況を理解できていないらしい。


そういや初めて会った時もそうだった。
ふゆの手を引っ張って雨の中を走った。


ほんの数日前のことなのに、どうしてこんなに懐かしいんだ。


「憧れてるヤツに抱かれるなんて良いだろ?」


この温もりを失いたくない。
ふゆにキスしようと顔を近付けた。



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -