portrait | ナノ
6.4日目


18時になってもベッドから出たくない。
不登校の子供か、俺は。


そうだ。年甲斐もなく駄々こねてるんだ。


そんなガキのワガママで、ふゆとの一日を無駄にした。
最後の一日だったのに。


「急すぎんだよ…何もかも…」


日本に居る頃からそうだった。
何もかもが目まぐるしく変わっていく。
俺を中心に回っているようでそうじゃない。


変わってるのは周りの方だ。俺じゃない。
俺はいつも取り残される方だ。


そして何時だって最後には失ってきた。
手に入りかけたところで何でも逃げていく。
今回も同じだ。


「出会わなけりゃー良かったかもな…」


そうすればこんな思いはしなかった。
充実した数日間も無かっただろうけど。


ただ街をぶらつくだけの毎日。
俺が前までやってた生活と同じだ。


それなのに、それだけなのにふゆは楽しそうだった。
だから俺も楽しかったんだ。


お互いの事を知らなくても。語らなくても。
ふゆが俺を受け入れてくれたから。


「やっぱり手放せねーよ」


散々時間ムダにして出した答え。
俺はふゆの居るリビングに向かった。



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -