portrait | ナノ
6日目


「達海さーん?」


達海さんが使っている部屋の外から呼びかける。
けど、返事はない。


「もうお昼ですよ? お腹すきませんか?」


いつも11時には起きてくる達海さんが12時を過ぎても起きてこない。
起こしに来たのだけれど反応はない。


多分だけど、具合が悪いとかじゃない気がする。
そうなると私にはどうにも出来ない。


「何かあったらいつでも言って下さいね」


そう声をかけて扉の前から立ち去る。


今日は外には出掛けず、一日家に居るつもりだ。
だから問題はない。ないんだけど。


(達海さんと話したかったな…)


達海さんと過ごす最後の一日。


話したいことがたくさんあった。
聞いて欲しいこともたくさん。


だけど、それはきっと叶わない。


一言だけ伝えられれば良い。
たった一言だけ。



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -