Kiss me, Darling! | ナノ
答え合わせみたいに


「どうして私なの?」


肩越しに恭平くんに問い掛ける。


「何で私なんか選んだの?」


恭平くんならきっと、もっと良い人がいっぱい居る。
私を選ぶ理由なんて無い気がする。


「俺には理乃ちゃんしかいない」


肩越しに、はっきりとした言葉が聞こえる。


まるで最初から決まってたみたいに。
私が聞くって分かってたみたいに、強い言葉だった。


「上手く説明できないから、それしか言えないけど」


なのに即答で断言なんだ。
本当にこの人の天然っぷりには困らされる。


そんな事を思っていると、抱きしめられる力が強くなる。


「理乃ちゃんはいつも俺から逃げようとするけど、手放すなんて無理だから!」


逃げようとしてるって気付いてたんだ。
いや、流石に気付くかな。


それでも一緒に居てくれるんだ。


「…うん」


結局は私も同じ。


逃げられないんじゃない。
私もこの人を手放せないんだ。





「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -