Kiss me, Darling! | ナノ
この気持ちが本物であること


いつも通りに恭平くんの部屋に遊びに来ている。


「俺、理乃ちゃんのことが好きだ」


いつも通りのはずなのに、そんなことを言われる。


恭平くんは何時になく真剣な表情で私の手を握る。
逃げられない。


「理乃ちゃんは俺のこと、どう思ってる?」


もう4年も恭平くんと一緒にいる。
ケンカとかすれ違いばっかりしてた。


それでも一緒に居た理由、居られた理由。
そんなの一つしかない。


「恭平くんのこと、好きだよ」


恭平くんの手を握り返す。
言葉に出来ない想いを込めて、強く握る。


「うあーー!緊張したーっ」


その言葉と同時に抱きしめられる。


恭平くんとずっと一緒に居た理由。
それは結局そう言うことなのに。
だから、緊張なんてする必要ないのに。


普段どんなに憎まれ口を叩いても、私の行動は正直だ。


(4年も一緒に居るんだから…分かってよ…)





第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -