Kiss me, Darling! | ナノ
ありがと。


「実は起きてたとか…言えねー…」


それでも寝たフリを続けられた自分を取りあえず褒めよう。


意地っ張りな理乃ちゃんのことだ。
俺が起きてたなんて知ったら数日は話してくれないだろう。


(意地っ張りっつーか、恥ずかしがり屋か?)


隣で静かに寝息を立てる理乃ちゃんを見る。
理乃ちゃんが布団に入ってからまだ五分と経ってない。


前はこんなに寝付きが良い方じゃなかった。
さっきの理乃ちゃんの言葉が頭を過る。


『家事も結構大変なんだよ?』


本当にそうなんだと実感する。
家事をしない俺にはきっと分からない苦労があるんだ。


思い返すと、理乃ちゃんは一日ずっと家の事をしていた気がする。
なのに俺は手伝うどころか邪魔してばっかりだった。


「…ゴメン…」


理乃ちゃんの頬に触れる。
伝わってくる暖かさに少しほっとした。


理乃ちゃんはこんな俺と一緒に居てくれてる。


この嬉しさはどうやったら伝わるだろう。
どうやったら理乃ちゃんの助けになれるんだろう。


答えはわからない。
だけど、この先も一緒に居ればきっと見つかる。


「おやすみ、理乃ちゃん」


触れていた手を離して、その代わりにキスを落す。
理乃ちゃんの表情が少し緩んだような気がした。




大変な家事を頑張ってくれてるのは俺の為だって思ってもいい?




図々しいって怒られるだろうか。
それとも笑って頷いてくれるだろうか。


一緒に感謝の気持ちも伝えるから、その時は君の本音を教えて欲しい。



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -