Kiss me, Darling! | ナノ
いただきます。


手間も時間もかけた夕ご飯。

食べるのはその半分にも満たない時間。




「またアレやるの?」

「うん」


アレと言うのはETUで不定期に開催されるカレーパーティーのことだ。
地域とも繋がれて、選手にとってもプラスになるイベントらしい。


「良かったら理乃ちゃんも来てよ」

「考えとく」


私がそう答えてその話題は終わる。
しばらく無言が続くと、急に恭平くんの手が止まった。


「もしかして理乃ちゃんはカレー嫌い?」


何かと思えば、そんな的外れな事を深刻な表情で聞いてくる。


「どうして?」

「理乃ちゃん、あんまりカレー作らないし」


今度は的外れでもない指摘。
私は返答に困ってしまう。


あんまりどころか、作ったことは一度もない。
作れないワケじゃないけど意図的に避けてたメニューだ。


「…食べるのは好き」

「え、じゃあどうして?」


言うのも憚られるような子どもっぽい個人的な理由。
恭平くんの好物をわざわざ避ける、その理由。


「簡単に美味しく作れちゃうから嫌い」




時間をかけるほど愛情も深まる?
なんてね。



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -