Kiss me, Darling! | ナノ
ごめんね。


お日様を隠す雲がひとつもない青空。

代わりにその青空を飾るカラフルな洗濯物。

リビングから聞こえるテレビの音。




「理乃ちゃん、俺も手伝うよ!」


遅めの朝食の後。
その負い目からか、恭平くんがそんな事を言い出した。


私はベランダで洗濯物を干していた所だ。
きっとそれなら自分も出来ると思ったんだろう。


だけど私は今までのことを思い出す。
その記憶はどれも、恭平くんの家事能力は0だと物語っていた。


朝のせいで全体的に予定は押している。
だからこれ以上、面倒ごとは増やしたくない。


断りを入れようと恭平くんを見る。
すると、その瞳は意外に真剣だった。


(ホント…こういう所…)


家事なんて出来ないくせに、そんなこと本気で言ってみたり。
折角の休みなのに、私のことなんか気遣ってみたり。


結婚しても、恭平くんは変わらなく優しい。
最近はそれが不満だったりもする。


「現状より酷くなるから良い」

「そんなに!?」


ショックを受ける恭平くんを他所に作業を再開する。
しばらくしてトボトボと去っていく恭平くんに心の中で謝った。


(ゴメン、でもね――)



もっと私に甘えてほしいし、頼ってほしい。


家のことは任せておいて。
だから、休みの日くらいゆっくりして。



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -