Kiss me, Darling! | ナノ
おはよう。


鳴り出す前に止めた目覚まし時計。

美味しそうに仕上がった朝ご飯。




「恭平くん、起きて」

「んー…」

「休みだからって寝過ぎは身体に毒だよ」


時刻はもう8時過ぎだ。
いつも6時には起きて走りに行く人なのに。


「恭平くん」


布団に包まれているその身体をゆする。
恭平くんは嫌そうな顔をしたものの、起きようとはしない。


こうなると私もムキになってくる。


頭を軽く叩いたり、頬をつねったりしてみる。
それでも恭平くんは頑なに目を開けようとしない。


「朝ご飯できたって…、っ!」


腕を引っ張られて布団の中に引き込まれる。
目の前には確信犯的な恭平くんの笑顔があった。


悔しさで頭の中がいっぱいになると、背中に手の感触がした。
見てみると、器用にエプロンの紐が解かれていた。


「ご飯冷めちゃう」

「…ゴメン」


恭平くんの表情が笑顔から一気に申し訳なさそうなものに変わる。
そんな顔をされたら流石に怒れない。


それに嫌ってワケじゃない。


恭平くんの唇に自分の唇を重ねる。
自分からはまだ恥ずかしいけど、最近は努力してる…と思う。


「ありがと、理乃ちゃん」


遠回しの返事は恭平くんに伝わったみたい。
朝から好きな人の最高の笑顔を見られた。



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -