Kiss me, Darling! | ナノ
CHANGE MY WORLD


理乃ちゃんが家に来てくれた。
だけど、ずっと雑誌と睨めっこしている。


「理乃ちゃん、どうかした?」

「進路どうしようかな…って」


就職活動って大学3年生から始まるんだっけ。
じゃあ読んでる雑誌は就職系のヤツか。


そう思ったら一気に鼓動が早くなる。
…落ち着け、俺。


「理乃ちゃんは何かしたいことがあるの?」

「特にないかな。と言うより、出来れば働きたくない」


ニートだ。ニート思考の子がここに居る。


「理乃ちゃんは読書好きだったよね。出版関係とかは?」

「うーん……」


一応の可能性を提示してみる。
それを渋る理乃ちゃんに本音が押さえられなくなる。


言うなら今しかない。


大人になんてなれるワケないだろ。
大好きな女の子の前なんだ。


周りから急かされてるとか、理乃ちゃんがすぐ逃げようとするとか。
そんなこと関係ない。


全部を手に入れたいのなんて、当たり前だ。


「だったらさ…」


ずっと言いたかった言葉。
それだけがやたら鮮明に浮かんで、他は真っ白になる。


世界が俺と理乃ちゃんだけになる。


「大学卒業したら、俺と結婚しない?」


だからどうか頷いて。





第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -