白黒はぴねす | ナノ
【2010年10月】


10月31日更新


『ホットミルク』
緑川さん万歳。でも文才がなくて残念。


『何かが足りない』
初・世良さん以外の短編。それにしてもテンポが悪い。


『幸せ、足りてる?』
某ゲームの宣伝文句。
赤崎さんは天然彼女に振り回されると良いと思います。


『恋人らしく』
個人的にお気に入り。自己満足ですみません。


『世間の基準、私の基準』
意味不明カテゴリに分類。
このカテゴリは本当にワケ分からないです。




10月30日更新


【ハロウィン企画】
『ETU』
ヒロイン設定は謎。年齢は世良さんと同じ22歳。
想われヒロイン。だけど立場設定が迷子。


『川崎フロンティア』
同じく設定が迷子。深く気にせずお読み下さい。
季節ネタですのでノリで楽しんで下さい。


両方ともオチが無いのは仕様です。



10月17日更新


『思ったより君が好き』
ヒロイン萌えな俺得話でした。絡みが少なくてすみません。


『紙一重の戦い』
筆運びは悪いけど気に入ってます。


『もっとがんばりましょう』
凄まじく下ネタですみません。自己満足300%です。



10月16日更新


『電話一本!愛情一本!』
私が書く世良さんは乙女で困ります。


『呪う門に福よ来いっ』
ワケわからないの書いてすみません。


『おまじないと言えば』
分かる人には分かるネタ。萌えますよね。


『Oh, my girl!』
何がしたかったのか自分でもわかりません。


『それは反則です』
世良さんのスーツ姿はエロい! 異論は認める。


『現実的な考え方』
本当に何なんだろうコレは。すみません。




第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -