白黒はぴねす | ナノ
【2010年11月】


11月24日更新


『キミノカタチ』
個人的には気に入ってる駄文。
キスの描写ってどこまでしていいのか分からなくていつも簡略。



11月23日更新


『勤労感謝の日』
未だに佐倉監督のキャラが掴めてません。
佐倉監督ファンの方々ごめんなさい。



11月13日更新


『リターンズ』
シチュエーションを生かしきれずに不完全燃焼。
二人乗りは萌えだと思います。



11月11日更新


『ポッキーの日』
相変わらずの思いつき企画。
他キャラのも考えたけど時間が足りなくて断念。



11月8日更新


『Crash!!』
つまんないのにクソ長い。オチが無理やり。
意味不明カテゴリに入れるか迷った。



11月7日更新


『恋路』
作業BGMは第二文芸部の「Just Way You Are」
分かりにくいのですが、二人はちゃんと両思いです!



11月6日更新


『手帳の正しい使い方』
甘めにしようとして砂糖と塩を間違えた感じ。



11月2日更新


『文化の日』
すごい駄作です。大阪はむずかしい。
これほど始まりと終わりがズレるのも珍しい。






「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -