短編 | ナノ
それは反則です


直視できない。


「理乃ちゃん。…俺、何かした?」

「…してない」

「じゃあ何で俺の顔見てくんないの?」

「…知らないっ」

「やっぱり俺なんかした!?」


恭平くんは珍しくスーツを着ている。
いつもは子どもっぽくて、全然年上っぽくない恭平くんなのに。
何だか大人に見えるというか、色気があるというか。
これがスーツの力か。


私ってそう言うフェチみたいなものがあったの?
でも私、他の人がスーツ着てても何も思わない。
恭平くんとスーツって組み合わせが駄目なのかな。
ああ、もう分からない。


横目で盗み見てみる。
やっぱり駄目だ。
何と言うか、カッコ良すぎる。


「…恭平くんは絶対サラリーマンとかしちゃダメ」

「何の話し!?」


毎日スーツ姿の職業なんてダメだ。
視覚の暴力すぎる。


「えっと、出来る限り選手でいたいと思ってるよ?」

「…ばか」

「今日は厄日なの!?」


そういう事じゃない。
勝手に自爆してる私に気付かないなんて。


本当にこの人は、見た目ばっかりでダメだ。




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -