10歳差ってヤバイのか。

よく考えたら俺が20歳の時に10歳の子どもを好きになってたってことだもんな。
…かなりヤベェ。

別にそういう趣味じゃない。
俺は10歳児を見ても特に興奮しないし、出会う前のアイツのことはそもそも知らない。
まあそれでも性的な興奮は覚えないだろうから大丈夫だ。

もう少し現実的に考えるか。

初めて会ったのは俺が30歳でアイツが20歳の時。
さっきよりかは犯罪的な要素が薄くなった。ような気がする。

再会したのはその5年後。俺35歳、アイツ25歳。
割と大丈夫。なような気がする。

このままずっと一緒にいたとする。

例えば5年後、俺は40歳でアイツは30歳だ。
ここら辺になると大きな違和感がなくなってくる。

俺が60歳になったらアイツは50歳か。
10年という長さは何も変わってないのに小さくなったような気がする。

もし100歳まで生きれたらアイツは90歳だな。
数が大きすぎてうまく想像できないけど、そこまでいったらもう誰も何も言わないだろう。
俺も何も言うことない。多分アイツも。

そんな風に、ずっと一緒に生きていけたらいい。

「なんだか嬉しそうですね」
「そう?」
「はい。何か良いことありましたか?」

童顔のコイツがどうなるんだろうとか全然想像できなくて笑える。

多分、とてつもなく膨大な時間をコイツと過ごしていける。
俺の予想なんか越える毎日を、これからずっと過ごしていける。

「良いことはこれからあんだよ」
「これから…ですか?」
「そ。だからちゃんと隣で見てろよ」

想像も出来ない未来に、今の時間を笑ってる自分がきっといる。
そんで隣にはやっぱり笑顔のコイツがいるんだ。


------------
何の話しやねーん。達海さんにおじいさん的思考をさせてしまってすみません。

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -