紅白歌合戦が終わると、妹が静かに席を立った。

「除夜の鐘きかねーの?」
「私、年明けは向日葵ちゃんと過ごすから」
「…は?」

向日葵ちゃんって誰だ。

「一人に絞るのも断腸の思いだったんだから!邪魔しないで!」

妙な迫力に圧されて黙る。妹は挨拶もなくそのまま去って行った。
そして妙な雰囲気になったリビングで、俺は両親と一緒に三人で新年を迎えた。

その翌日。

「あけましておめでとう、兄さん!」

おせちを食べにリビングにやって来た妹はとても良い笑顔だった。


------------
向日葵ちゃんは『しゅぷ●〜むキャ●ディ』というエロゲのヒロインで私の幼馴染です。
またしてもケロQ系列のネタ。そして季節はずれにもほどがある。

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -