妹はあるアニメを見た。

美少女ゲーマーの男の子がその攻略に見立てて現実の女の子を恋に落とす物語。
主人公の少年と同じ美少女ゲーマーである妹はそれに大変興味をひかれた。

そして妹には、主人公の少年以上に女性にモテる兄がいた。
つまり兄の協力が得られれば妹には物語と同じことが可能だった。

ならばどうしても再現したいエンディングが、妹にはあった。

「お兄ちゃん!すばひびの希実香エンドを再現してください!」

※希実香エンド…復讐の為に大勢の自殺幇助をした希実香は、ほぼ主犯である主人公に「生きて罪を償え」と言い、自らは償いの為に屋上から飛び降りる。しかし主人公はそんな希実香を抱きしめる為だけに自らも身を投げ、一瞬であるけれども希実香の生きた温もりを感じるのであった。エロゲ史上に残る綺麗なエンディングと名高いシーン。

「ハハハ、ボク死ぬよね」

妹の野望は兄の一笑に付され、無事に潰えたのであった。


------------
このサイトではすばひびネタが多用されていますが、それは私がす●ぢさん信者だからです。
ネタバレとか特に気にならないゲームなのでこれからプレイする方も大丈夫です。

す●ぢさん公式ネタバレ→清川先生の裸チャリンコ(笑)

第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -