好きって3回唱えたら。 | ナノ
あとがき。


3000hit企画から始まり、年を跨いでようやっと完結しました。


美少女ゲームっぽい話を書いてみたいという気持ちからスタートしたこの連載。
最後はかなりのご都合主義で、それがギャルゲっぽいかなとか思ってます。


どうでもいい所を細かく書いて大事な所を吹っ飛ばして書いたような…尺の取り方を根本的に間違えてる作品となってしまいました。
その点は反省しているので、時間がある時に加筆をするかもしれません。


この二人のその後とか…よく考えたら問題山積みですよね。
その後どころか、現時点でも問題は投げっぱなしですけどね!


魔法とかあんま意味無かったり、世良さんが「誰コレ?」状態だったり。
書いてて最高に恥ずかしい作品でした。
なので、読んでる方も相当に恥ずかしかったのではないかと思います。
ごめんなさい!


それでも読んで下さった方へ、心からの感謝をここに。
本当に有難う御座いました!




2010.2.4 管理人



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -