▼ 2011.04.03 01:50

ネタが分からないといつも以上にワケ分からない話だと思います。
気になった方は「ガイアがオレにもっと輝けと囁いている」でググってみて下さい。
私はこれで腹筋がねじ切れるかと思うくらい笑いました。

何で置き場所に困ったかと言うと、日常篇でやるには原作絡みすぎてるし微シリアスだし、じゃあケンカ篇の番外編にしようかと思うと脈絡がなさすぎるので。
でもせっかく書いたし置きたいな〜という管理人の甘えですごめんなさい!

この話と準備中のコンビニアイスの話を同時に思いついて、昨日はひたすらそれを書いてました。なのに完成したのは一話だけという不思議。

どうでもいい予告をすると、コンビニアイスは四話構成で一話毎に視点が切り替わる厄介な話です。しかも内容的には兄妹じゃなくてもう親子の域です。

相変わらずのグダグダ感ですがどうか宜しくお願いします!


prev | top | next




第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -