▼ 2011.03.22 21:00

宣言通りに裸エプロンを実行したものの全く活かせてません。
今度こそは激エロ頑張ろうと思ったんですが無理でした。

気付いたんですが、そもそも原作の世良さんにえっちぃ雰囲気がないです。
それを貧困な想像力で無理に実行したからこんな惨事になったんだと思います。

エロいもの大好きです。
でもどっちかと言うと本番より前戯の方が読むのも書くのも好きです。
うん、私が書いてるの前戯でも何でもないけどもう許して下さい。

次が最後ですか。
これこそ激エロにしてみせますと言って何度裏切ってきたんだろう。
でもプロット的にもこれは激エロになるはず!

やっぱり本番より前に重きを置いてますけどそれが好きな方もいると信じて書く!


prev | top | next




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -