▼ 2011.03.19 17:30

いつものことですが話しがあちこち行ってますごめんなさい。
途中かなり振り回されましたが、最後はこのサイト恒例の最終回テンプレに納まってくれて良かったです本当に。

ヒロインの家族とかについては最早スルーでお願いします。
きっとこの最終話の後に色々ゴタついてるんです。今回はたまたま出番がなかっただけなんです多分!(苦しすぎる言い訳)

どうでも良すぎる余談なんですが、この二人は多分恋人とかじゃないと思います。
三ヶ月の間も身体的接触はちっともなかったと思われます。
話しは急ピッチの割に関係は発展しない二人。

ふぁんたじーですね!(何

そんな二人がキスする話しとか、呼び方に悩んだりする話しとか、恋人っぽい小ネタがいくつかあるんですが今回は間に合わなかったのでまた次の機会に。


リクエストして下さった白うさ様、本当に有難う御座いました!
こんなんでホントすみません!


prev | top | next




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -