▼ 2011.03.09 13:20

更新を休止している間もサイトに足を運んで下さった方、更新の再開を待っていて下さった方、本当に有難う御座いました。
お陰様で思っていたよりも早く復活することが出来ました。

もはや障害は何もないので、また連日更新を目指して駄文を量産していきたいと思います。
そうすることで感謝の気持ちもお詫びの気持ちも示すことが出来れば幸いです。


とは言ったものの、管理人の予想を遥かに超える復旧の早さだったのでネタのストックがあまり溜まっていません。
怒涛の大量更新は無理ですが、ぼちぼち再開していきますのでどうか宜しくお願い致します。


prev | top | next




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -