▼ 2011.06.12 15:00

最近は更新が滞ってしまっていて申し訳ありません。
実は先週から教育実習に行っておりまして、それが原因です。

まあ教育実習の様子については一言ページを見て頂ければ概ね良好じゃないことが分かると思うんですが、問題は結構な時間を取られることです。
完徹で指導案を準備して授業実習に臨んだ日もありました。他の実習生の授業で眠気に負けそうになって自分の手をシャーペンで刺したこともありました。

とにかく眠い。寝不足で眠い。眠いよ教育実習!

もう少しで時間が出来そうなんですが、一週目は更新停滞を宣言する間もないくらい忙しかった。寝不足だった(もういい

今週は多少の更新ができると思うので、それと同時進行で過去ログを順次公開していくことにしました。
ページにも書いてありますが、苦し紛れの穴埋め企画です。

毎日ちょこちょこ追加していけたらいいと思います。
追加したらこちらで報告させて頂くので、どうぞ宜しくお願いいたします。


prev | top | next




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -