▼ 2011.05.23 22:20

お忙しいところ、メールで失礼致します。
以前P様にお声をかけて頂いたことがあるジャイキリ夢サイトの管理人です。この度は(勝手に)リンクを繋がせて頂いたので挨拶に参りました。
なにか問題がありましたらすみません…。それについてはものすごく不安なのですが、この後に長々と文章が続くことをお許し下さい…

サイトにてP様にメールを頂いた時にお邪魔する云々言っておきながらものすごく時間差ですみません…。リンクページを作ってからご挨拶しに行こう!とか思ってたらこんなことに…すみません。

ここからはファンの名を借りた超個人的な嗜好の話なのですが、達海さんを追いかけるお話がものすごく好きです!
初めて読んだ時には泣きたくなりました。本当は私もこういうお話しが書きたかったんだ…と目頭が熱くなりました。私の理想の達海さんがP様の書かれる文章の中に確かに存在します!
語彙が乏しいので上手く言えないのですが、P様の書かれる文章がとても好きです。言葉選びのセンスがとても秀逸で私の胸キュンツボにぴったり来ます!

そして銀さんも大好きなキャラクターなので、P様のサイトに毎日入り浸って幸せです。
日記も拝見させて頂きつつ、パソコンの液晶の前でP様のお忙しそうな私生活を勝手に応援し、こそこそ更新を楽しみにしています。…急に現れた上に重度のstk発言すみません。

好き勝手に言い散らかしてしまいましたが、P様のご気分を害していないことを祈るばかりです…。リンクの件でもなにか問題があったら本当にごめんなさい。

最後になりましたが、感情が先行して解読が困難な文面になってしまい申し訳ありませんでした!


prev | top | next




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -