▼ 2011.05.18 21:20

妹変ケンカ篇にお付き合い頂き有難う御座いました!

途中で当初のテーマから逸れてしまい、何だかよく分からない話になってしまって申し訳ありません。
いずれ書き直したいです。これは本当に書き直したい。出来れば今すぐにでも(ぇ

このサイト発足時(元ネタのアニメとかやってた時期)からあったこの作品もついにトゥルールートのエンドを迎えられるまでになりました。
連載を始める前から一応考えてはいたのですが、まさか形に出来るとは思っていませんでした。
ケンカ篇が実現できたのは色んな方々が支えて下さったからであり、心の広い皆様が付き合って下さったからです。本当に有難う御座います。


妹変の今後ですが、日常篇は思いつき次第ぼちぼち追加していこうと思います。
アキバ篇みたいな派生話も思いつけばまた書きたいです。うん、需要なさそう(笑)

取りあえず今考えている大きなシリーズは『もしも篇』です。
妹が赤崎くんとくっついたり世良さんとくっついたりする18禁話です。
冗談みたいなノリで考え始めた冗談話なので、お暇な時に軽く読んで頂きたい感じです。エッロエロの予定です。でも管理人のエロ書き能力は低(ry

ここらではっきりさせておくと、ケンカ篇が妹変の一応の締めくくりです。
この先に恋愛要素とか要らないよ…って方にはもしも篇はオススメ出来ません。

ですが開始の時期は未定です。
今度こそ放置しっぱなしの二つの連載に取り掛かります。





prev | top | next




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -