藍様から・相互記念




da capo(ダ・カーポ):始めに戻る


「ねぇ冬獅郎、私のこと好き?」

偶然っつーもんは凄いよね、だってなんか人間(死神含め)っていっぱい居るのにあなたと出会えて両想いとかもう凄いよね、神さまThank you!ってかんじよね

「自分で考えろ」

たとえ彼氏が仕事バカでもツンデレでも良いよね、とりあえず両想いだし、っつーか両想いっていう響きが良いよね

「明日遊びに行こっか」

「無理だ」

うんうん、オーケー了解大丈夫!だって私の彼氏こんな人って私知ってるもんね

「私と雛森副隊長が同時に溺れてたらどっち「雛森」

うんうん…オーケー了解大丈夫!なんか即答だったけど私は「私と雛森副隊長が同時に溺れてたらどっちを助けない?」って聞こうとしてたって今思いだしたわ、流石彼氏さま!以心伝心ってやつよね!

「お仕事大変そうだね」

「話しかけんな気が散る」

うんうん…オーケー…大丈夫!だって彼氏さんは隊長格だから仕方無いもん…ね

「ちゅうしよっか」

「うるさい」

うんうん…オーケー…大丈夫?ちくんと胸に痛みを感じる
書類に目を走らせる冬獅郎の瞳を追いかける
するとうりゅっと自分の瞳に涙が溜まっていく

「何で泣いてるんだ」

「ドライアイだから目薬を自己生産しているの」

「馬鹿野郎」

冬獅郎が書類を置き私の涙を掬う

「泣くな」

「すみません」

「お前、俺にベタ惚れしてんだな」

「すみません」

「だから泣くなって」

「すみません」

「お前の不安そうな顔だとか心配そうな顔、見たくなるんだ」

「変態ですね、わかります」

「そうだな、残念ながらお前の彼氏は変態みたいだな」

「本当、困っちゃう」

「お前の泣き顔なんかソソるから」

「…ねぇ冬獅郎」


da capo(ダ・カーポ)

またまた始めに戻る。でも始めと違ったのは冬獅郎が「自分で考えろ」じゃなくて「好きに決まってんだろ」と言えた事です、照れ屋さんなのに上手く言えたね偉いね。


咲夏ちゃんへ!相互記念◎リクエストに全く添えてません☆←

090913 藍


* * *

藍ちゃんの文章はいつ読んでも最高です//
特に日番谷くんのツンデレっぷりがーっっ!←変態
こんなヤツですいませんがこれからもよろしくお願いします^^;