clap log | ナノ



A黒尾鉄朗×年下彼女

【2人で箱の中身を当ててください】

『く、黒尾さん、どうしますか…私やりましょうか』
「ンン…まあ、俺がやりますよ」
『でもっ黒尾さん意外とビビりじゃないですか!』
「喧嘩売ってる?」
『人には得手不得手があるって話です!私がやりますよ!』
「いや待ってここでやらなきゃ俺ビビり確定になるでしょうが!何入ってっか分かんないんだから、お前は黙って見てなさい!」
『黒尾さん…きゅんとしました』
「んじゃこれ当てたらお前からチューしてね」
『…………黒尾さん』
「なに、っ……んむぅ!」
kiss!
『ぷは。頑張ってください!』
「当てたらって言ったろ!人の話を聞きなさい!箱の中身よりお前のほうが心臓に悪いわ!」

「さて……行きますよっと」
ずぼ
『どうですか?』
「んー、なんか固い」
『形は?』
「ごつごつしてる?ンン、なんか、すごく幼少期に帰った気持ちになる…よく触ってた気が…」
『おしゃぶりですか?』
「違う。お前の中の俺のイメージに危機感じたわ」
『なんだろ、私も触りたくなってきた』
「ああ。これは危なくなさそうだし、いんでない」
『では交代で!行きます!』
ずぼっ
「お前ってほんと天真爛漫な。黒尾さん目が離せないよ」
『ぴゃー!』
「なに?!どうした?!」
『震えました!なんですかこれ!?』
「はっ?!全然動かなかったけど?!」
『ブルブルしますっ、あっ、…ひい…』
「ばかばかなんか卑猥だから早く箱から手抜け!」
『あっこれっあれです!研磨さんの家にあるやつ!』
「!分かったテレビゲームのコントローラーだわ!」

【正解!】

「どうりで肌なじみのある」
『振動きてびっくりしました〜』
「俺の時はわざと震わせなかったな」
『では、当てたのでチューします。屈んでください』
「ん、んん、はい…どうぞ」
『お疲れさまでした。心臓速いですね!』
「お前が変な声出すから!」
『さあ!ホテルビュッフェ行きましょう〜!』


〜おわり〜




TOP
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -