THANKS MESSAGE | ナノ

THANKS MESSAGE.―55,555HIT!―




いつも遊びに来てくださり、感謝です!
このたびは、55,555HIT記念リクエスト企画にご参加くださり、ありがとうございました!セミオーダーという謎仕様で募集したわけですが、本当にたくさん送ってくださって…嬉しいです!どれほど時間がかかるか分からないですが、必ず全部書き上げますので見守ってくださると有難いです!(たまに感想などいただけると元気になります!)

下記のとおり、学校別にリクエストを一覧にしました。執筆したものは、リクエスト内容の一文がTEXTにて公開したタイトルに変わり、クリックすると、あとがきが表示されるようになる予定です。執筆順は完全に天の思し召しによりますので、順不同です。

万が一、送ったリクエストが載ってない!という場合はご一報ください…!追加で受け付けたいと思います。(メールが送信されていない事例が既に発生していますので、気兼ねなくご相談ください〜!)あと、送ってくださった内容と記載が違う場合もぜひ教えてください…!


進行率21%




※学校別・受信順

音駒高校


■孤爪研磨
hamさま

内容:タイトルの通り/甘,R18

長らく構想を練っていた、世界のコヅケンの奥さんになって苦労を味わうというバージョンは、すべて没にしまして。進まなくなったルートを切り捨てる潔さも大事だなと、改めて思った次第であります。私は現実味がありすぎると書けない…萌えが欲しい。ファンタジーが私を生かす。カーセはファンタジーですか?まあ、はい。そうかもしれん。オトナ研磨くん、解釈や彼の表現においてあまり自信があるとは言えない作品だったのですが、(なんせ初書き研磨くんが前作)こうしてリクエストいただけたのが本当に嬉しいです。泣く…研磨くんって本ッ当に優しいよねって、書きながら思いました。優しさの粒が細かい(?)
hamさま、ありがとうございました!!

《あきさま》

内容:
※黒尾か研磨とのことなので、数的に研磨で!

■夜久衛輔
もちさま

内容:・年下,幼馴染,マネ/甘,R18

夜久さんR18、ありがとうございますありがとうございます泣 本当に、リクエストという形で推しを書かせていただけるのは、なんというかみなさんが思っている以上に最&高ってやつなんです…自社生産でよろしいですか?!みたいな気持ちが常にあって…楽しかったです。はい。感謝。年下幼馴染マネちゃん、こちらもずっと構想練っていて、途中まで書いていて…初稿はなんと6月!よく完成までいけたな!不屈の精神。当サイト、年下にはとにかく甘い夜久さんをゴリ押ししているので、あ〜ね!ってなるかとは思うんですが、既作とはまた違った世界に行けるかなと思いますので、そこを楽しんでいただけたら嬉しいです。
もちさま、ありがとうございました!!

《あめさま》

内容:
《みほさま》

内容:
ぱすさま

内容:同い年,マネ/甘/合宿中に体調不良になった夢主

内容まとめたような、いい感じのタイトルが思いつきませんでした。リクエストあがっても該当エピソードと思われないかもしれない…一応拘りだったんですが、スミマセン汗 夜久くん、友達は友達扱いだし、好きな子は好きな子扱いしかできないと思ってます私は。妄想です。正解なんかありまへん。ていうか、同級生で好きになった子にアピールしているつもりだけど異性間でも「夜久くんってみんなに気さくだよね」って言われちゃってるから、意中の子にもああそうだよねって納得してしょんぼりしながら自分が特別なわけじゃない、と思わせてしまう夜久くん、なんてかわいそうなんだ。こりゃ夏の力を借りるしかないよね。急接近したからって突然チューしちゃうのは、ずるいわああ〜!
ぱすさま、ありがとうございました!!

《チコさま》

内容:
紗南さま

内容:年下,音駒女子/甘,R18/猫耳コスで激しめ

激しめというお言葉に小躍りしながら、嬉々として書かせていただきました。やはり立場逆転ネタが大好きですねえ…何度書いてもやめられない(飽きない)。猫耳と聞いて、私はまっさきに、夢主ではなく夜久さんに装着されている光景が浮かびまして。書かずにはいられんなあ…と。いつか、イラストで拝見したいです猫耳夜久さん。夜久さん夢で年下夢主をチョイスしてくださるの、個人的にとても嬉しくて…長編夢主と、年上夜久さんの構図が少しでも好印象になっているのかしら、なんて思ったりしてます。いやほんとに奇しくもハロウィンなんです。決して図ったわけではない。尻尾まで勝手に登場させてすみませんっした!とても楽しかったです!
紗南さま、ありがとうございました!!


■黒尾鉄朗
《あめさま》

内容:
《まあやさま》

内容:
たくあんさま

内容:年下,音駒一年天然爆弾女子/甘,コミカル

リクエストをくださった方は、なんと私同様に三年男子×一年女子の性癖をお持ちとのことで(およそ一年前のメッセージを眺めながら)。異常に気合を入れて書いてしまった部分もあります、実に変態的な意味で。黒尾さんは皆のまとめ役だと私は思っているのですけど、常に肩肘張っていると、あんな性格にはならないかなとか考えたりして。最上級生として余裕のある三年生が、天然爆弾一年女子に毎日ラブビームを打たれる…恐れ多いですが、夜久さん長編の世界線的な感じで、あれの黒尾さん版だと思いながら、私は書かせていただきました。爆弾の解釈が違ったら本当にごめんなさいなのですが…!続きがありそうに終わらせるのは、もはや手癖です。
匿名さま改め、たくさんさま、ありがとうございました!!


■福永招平
《雪野さま》

内容:


烏野高校


■澤村大地
《symnさま》

内容:
《necoさま》

内容:

■月島蛍
《沙羅さま》

内容:
《つみきさま》

内容:
《匿名さま》

内容:

■影山飛雄
《ぶうさま》

内容:

■日向翔陽
《せとかさま》

内容:


青葉城西高校


■及川徹
《かあるさま》

内容:

■国見英
《匿名さま》

内容:


白鳥沢学園


■牛島若利
《まもさま》

内容:

■天童覚
《匿名さま》

内容:


梟谷学園


■木兎光太郎
まもさま

内容:同い年,幼馴染/甘,コミカル/両片想い,木兎のヤキモチハピエン

執筆回数の少ない木兎さんをもっと理解したくて、ショーセツバンを読みました。そしたらむしろ彼のことが分からなくなりました。ショーセツバンの解釈には賛否両論あるようですが、公式と謳っている以上、私はショーセツバンも公式知識として取り入れるようにしています。ドッジ回と宝くじ回、マジで意味わからん。可愛いんですよ、でも可愛いことしかわからん。漫画だと、もっと木兎さんはちゃんと考えている人だと思えるんですけど、ショーセツのほうを読む限りまあ理解不能な点が多いんかなって…前髪を下ろした木兎さんが書きたかったというのは素直に白状します。ヤキモチの妬き方も独特かなって思ってこんなお話になりました。素直もおバカも理解不能も可愛い。
まもさま、ありがとうございました!!

《えくぼさま》

内容:
《匿名さま》

内容:

■赤葦京治
《藍さま》

内容:
《匿名さま》

内容:
《藍さま》

内容:
ななさま

内容:タイトルの通り/甘

まさか、ワルツの番外編をリクエストしていただけるとは正直思っていなかったんです。意味わからんと言われてもおかしくない話という自覚があったので、本当に嬉しかったです。劇中を書こうか迷いまして、結局エピローグ後をスピンオフとして書きました。またあんな終わらせ方して、続き書きたいんじゃないの?って言われると…そこは黙って首を縦に振ります。書きたいです。が、そんなことやってるといつまでもリクエストが終わらない。せめて終わってからにしなさいと自戒の意味を込め、収めたいと思います。甘さは足りなかったかな…と反省したものの、なんか本編の補足しちゃって、書き手としては満足120%です。懺悔としては、1万字近くまで書いてしまったこと。
ななさま、ありがとうございました!!

《まあやさま》

内容:
《まるしんさま》

内容:
《yuiさま》

内容:


稲荷崎高校


■宮治
ranさま

内容:年上,稲荷崎マネ/R18/3年レギュラーと仲良い彼女に嫉妬
治の嫉妬裏を書かせていただきました!既作やシリーズ見て分かるかもですが、私の中の宮治ってめちゃめちゃ独占欲強くて…リク内容非常にイメージしやすかったです〜!劣等感を感じるタイプではないかな、と思いつつ…公式では調子の悪い部分も見せてるので完璧要素はあんまない治なので、年上彼女に対して幼いと見られている自分に腹立ってしまう、果ては妬いてしまうという解釈の元、世界構築しました。稲荷崎3年ってみんな仲良さそうですもんね…特に北さんは3年にしか見せない表情絶対あるし、そこを軸にして3年は3年のスクラム組んでそうだから治はジェラっても仕方ない…寮設定があると聞いたばかりなのでカラオケにしたが、次はベッドでしなよ…
ranさま、ありがとうございました!!


《symnさま》

内容:
《悠灯さま》

内容:
《冬海さま》

内容:
《あきさま》

内容:

■宮侑
《もちさま》

内容:
《葵さま》

内容:

■角名倫太郎
《ちょこさま》

内容:
《ちょこさま》

内容:
《紫苑さま》

内容:
ダイヤさま

内容:既作短編「EJPイベント」続編/R18/むっつり角名がスケベ爆発
EJP角名くん、続編を書かせていただき大変光栄でした。本当に本当に楽しくて、暴走しているのが目に見えて分かるかと思います。角名くんの暴走は私の煩悩故です。最高に楽園でした…私、続編とか書くと全然意識してないのに繋げちゃう部分がところどころありまして…なんも思わず初校上げた時、角名くん避妊せず致しててあれ?この人「避妊くらいするし」って言ってなかった?と思って読み返したんですが案の定で…どこで話の軸繋げてんだよと、自分で構築した世界の捉え方が意外と一貫していることに笑いました。角名くんの魅力は囚われない、自由人なところだと思うので、今回こんなふうに表現できて満足でした。
ダイヤさま、ありがとうございました!!



■北信介
フユさま

内容:タイトルの通り/甘

夢行灯、気がついたら何ヶ月も更新しておらず…読んでくださる方々大変申し訳なく…!今回は第三者視点ですが、構図はずっと決めてまして。名前のついたモブに愛を注ぎすぎないようにしてましたが、たまにはスポットライト役にしてもええかなと…ここに来て、関西弁が気になってしまうところです恥 苦労人を書くのが趣味なのですが、彼女の頑張りを受け止めてくれるのは、行灯こと北さんだけじゃなかったという世界観を演出させていただきました。本編も進めたいなあグゥ。今のところ、稲高バレー部のメンバーは4人しか具体案出てないです(出さなくていいです)。その涙、誰かが見とるよ。と、ゆみえおばあちゃんの声がどこからか…。ニコニコ
フユさま、ありがとうございました!!

ぶうさま

内容:同い年,新婚/甘

同い年で、新婚で、甘い。そんなお話に、ちょっとふさわしくないかな…と思いながら、北信介の過保護を、書いて…みたくて…!(紛うことなき懺悔)新婚さんの定義がどの程度かな、と思って初っ端から迷ったんですけど、一年→二年→三ヶ月→半年と、紆余曲折を経て今回の感じになりました。ほほほ…初めはね、もう臨月だったんです。でも、臨月迎えたら、リアルに北信介は嫁を外に出さない気もするなど思ってしまい、話が進まなくてやめました。嫁の面倒も、ちゃんと見んねん。(ドヤ顔)いや、そういうことではなく、勝手にご懐妊しててすみません。またサブタイ微妙〜ですが、なにとぞ許してください。
ぶうさま、ありがとうございました!!

《わいさま》

内容:


井闥山学院


■佐久早聖臣
《まもさま》

内容:
《りちさま》

内容:
《らぶりさま》

内容:
《ymkさま》

内容:
匿名さま

内容:既作短編「慕っている後輩」軸/甘
ありがたいことに続編のリクエストをいただきまして、佐久早先輩と看護師になった後輩を再び書かせていただきました!お話のネタは全然考えてなかったです。けど、佐久早先輩が体調不良になっているところを想像したことがなかったなと、ふと思いまして。アレルギーというものはどんなに対処しても誰に起きてしまうか分からない、という点から花粉症を採用しました。要は神の思し召しです。花粉症って、すごく利便性が高いですね…対策してても突然発症するし、熱出せるし…これには流石の佐久早聖臣も対応しきれないんじゃないでしょうかと(ドヤ顔やめてください)。今後もまた、書きそうな終わらせ方にしてしまうの、悪いクセですねえ〜
匿名さま、ありがとうございました!!

《匿名さま》

内容:

■古森元也
《kiraさま》

内容:
《匿名さま》

内容:
《いつきさま》

内容:


鴎台高校


■昼神幸郎
《奏さま》

内容:



Thank you!
2021.05.16
PREVTOP

NEXT

×